”海講座第一号の修了生!” | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

・・・と言うコトで、名誉ある第一号の修了生はワタクシでございま〜す😁

“海はいいよね〜”
何かと?海には縁がある私。
南の島が好き(これは間違いなく、杉山清貴さんの影響だろう)
こんなトコロで何もしないで、ボーッとノンビリして過ごしたいもんです。

ハートアイランドはパッと見、写真に見えちゃう位。
苦戦した波より、わりと難しくなく描く事が出来ましたよ〜。
左のシンデレラの絵は「ゆんこ〜、幸せになるんだよ〜」とmariさんの思いがこもっているものをプレゼントして頂きました🎶
最終日、海講座の大作を描き終えた後、もうひとつのシンデレラの靴の絵を描きましたよ(左が私)

mariさん、海講座楽しかったです😁
ありがとうございました〜💖