今日から11月・・・(早っ) | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

寒くなって来ましたね〜。
ディーラーからはタイヤ交換の案内が届き・・・
今月には初雪降るかなぁ。

8月から異動になって、早3ヶ月が経ちました。
イロイロとありまして、月末はオーバーワークが続いてます💦
7連動+残業して、昨日の休みはイタリア家庭料理教室に行って来ました〜。
楽しかったし、どれも美味しかった(分担制で作り、私はハーブを刻んだだけだったけどね)
また行きたいな〜ニコニコ