少女フェアリーを描きました | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

昨日は自分癒しの一日でした~ラブ
午前中は、ゆかりんさんのトコロにパステルを描きに・・・
パステル仲間のりこさん(←勝手に仲間にしちゃったよ~)と、初めましてのひろみさんが一緒でした。
お花の部分に苦戦したけど、仕上がりには満足🎶
可愛い~チュー 自画自賛でございます。

↓↓ちなみに私のはコレ↓↓

パステル後はティータイム。
ゆかりんさん、のりこさんに色々とアドバイスをもらい感激~おねがい
ありがとうございましたパーパー

夕方はマッサージを受け、心も体も癒されましたチョキ