よーこさんのチャクラクリアリングモニター | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

プログを見て興味を持った私は、モニターで受けましたニコニコ

全体的に小さめなので、だいぶお疲れなのかなと思いましたと、よーこさん。
特に第2.4.5チャクラ。
確かにっ‼️
以前にも同じような指摘を受けてたし、自分でも思い当たるので、ビックリしましたよ~滝汗
エーテルコードは誰かに助けを求めてると(ばあちゃんかな~。ばあちゃん助けて~と口走った事あり)
サイキックアタックは首の少し下に竹串のようなモノがあったらしい。
取り除く方法をラインで教えてもらいましたよ。
・・・なんか、スゴいわ~滝汗
時間をおいて、また受けてみたいと思いましたよニコニコ

興味を持たれた方は、ぜひウインク