秋の夜長 | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

杉子さんが連日、ガッツリとブログアップしてくれてるので、ちょいと久しぶりに観てました~。
今から15年前・・・
今の私よりも若い、オメガメンバー様(何か不思議~目)

あ、ついでに先月末、駆け込み購入しちゃったのがコチラです下矢印
懐かしのVHSやカセットテープでは持ってるんですけどね~ニヤリ

そして・・・
先月までやっていた、スヌーピーのローソンのキャンペーン。
1日になっちゃったけど、タオルでも取り換えようとしたら、キレイさっぱり無くなった模様。
ううう、151ポイントもためていたのに笑い泣き
宝くじ連番とプリカ、当たってくれアセアセ

土曜日、サンドウィッチマンライブに行ってきまーす!!
楽しみ~チュー

ラブあ、麗しのトシさんだ~ラブ