mariさんの曼荼羅ワーク®体験会へ行って来ました | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

6月の最終の日曜日に。
曼荼羅を描くのは、結の花も入れて3回目です(確か)

“どんな風に描こうかな~” 
“色はグリーンにしようかな~”
・・・なんて思ったのですが、描き始めのキーワードで思いついたのが下矢印
「ドロドロ(良く見て~。字が波よってるよ。ストレス溜まってます滝汗)」
こ汚い(更に汚いの意)色を選んで塗りつけます。
左側に寒イボが~滝汗
あ、ちょっと明るくなった。
出来上がりはコチラ。
私のは向かって一番左です。
描き終わりのタイトルは、
可憐~KAREN~
どうなるかと思ったけど、可愛らしさが出て一安心でしたウインク

お久しぶりのリリーさんにも会え(ブログ見てるから、久しぶりとは感じないね~)色々と話をしつつ、楽しい時間でしたおねがい