”今日誕生した天使ちゃんたち♪” | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

・・・と言うワケで、描いてみたいと思っていた綺麗系天使を描いて来ましたよ~。
先生はmariさん。
ご一緒したのは、よーこさん。

あらっ?
ワリと良い感じではありませんか~チュー

お昼は利休の牛タン定食。
ウマイですっ酔っ払い
ペロリと平らげ、あるところでアルモノを購入し、戻って天使さんの続きを描きました。
元は一緒のハズなのに、ちょこちょこと手を加えると違う天使さんが完成~。



顔を描くのが難しいんだろうなぁと思ってたけど、思ったよりイイ感じの仕上がりに~。
羽根とか、影の付け方が私は難しかったなぁ。

また復習しに行きたいと思います。
(一人では描かないだろうから滝汗)

楽しい時間をありがとうございましたおねがい