12/17 ichirin 言絵屋2人展へGo~ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

先月、行って来ましたよ。
ことえさんに私を描いて欲しくて~。
光のメッセンジャーしのぶさんと一緒に・・・

お二人の展示作品を見て~。
ことえ画伯に描いてもらいました。
じゃ~んニコニコ
ランチは石窯ピッツァ。
焼きたて美味し~いチュー
3人別な種類を頼んだので、シェアしました。
そして・・・
素敵だなぁ(*'∀`*)vと見ていたら、「ちょっと早い誕生日プレゼントに」と、お二人から頂きました~おんぷ
有り難きシアワセ~おねがい
どうもありがとうハートぃっぱぃチューきらきら!!