稲葉尊治さん “あなたを観て言葉を書きます” | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

今日は名取のイオンモールに行って来ました。

のりこさんや、方位取りのまっさん先生のブログを見て、機会があれば是非書いてもらいたいと思ってたんですよ~おねがい
ご一緒したのは、お馴染みのHIROちゃん(*'∀`*)v

早いもので11月。
もうクリスマスか~momi2*

先客がお二人。
しかも私に手を振ってるのは、のりこさんではないか~ニヤニヤ
ブログに“あの人にもこの人にも伝えたい人である”と書いたのりこさん、隣のインフォメーションにいた方にオススメしたらしい。
なので、私も~。
11/6(火)までやってますよ。
興味を持たれた方はぜひ、行ってみて下さいませあひる

※稲葉さんの回し者ではありませーん※