10月16日 maxmam舎さんの体験教室に行って来ました~ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

前から作ってみたかったステンドグラス。
体験教室に、友達のE子婦人と参加して来ましたよ~。
maxmam舎さんには以前、こちらを作ってもらいましたのラブ

ステキでしょ~?チュー

そうそう、今回はツリーを作りました。
出来たら小さいおうちも一緒に・・・と思ったんだけど、初心者には2つはちょっと難しく汗
なので、完成品を購入しました。
楽しかったですよ~。
今度はリースも作ってみたいし、他の作品にもチャレンジしてみたい。
maxmam舎さん、ご一緒&サポートしてくれたみなさん、ありがとうございました(*'∀`*)v