ヒロピョンさんのサロンで、フラワーひろみ先生の粘土ワークに参加したの巻 | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

・・・タイトルが長いなびっくり

8月に突入しましたね~。
昨日は37℃台の最高気温になったそうで、ビックリよ汗
今年は既に2回、プチ熱中症になってるので、経口補水液の飲みつつ仕事をしてました。
おかげで入浴介助も大丈夫だったわ~。

さて、タイトルにもある通り、7/30にバラのメッセージボードを作りに行って来ました。
昨年のインフルエンザもどきで、泣く泣く諦めたんですよね~。
リベンジ出来て良かったわ(笑)

場所は某高級住宅地にある、ヒロぴょんさんのルームです。
車でウロウロしていたら、えりんさん&由美子さんの車に遭遇し、さらにウロウロしていたら、よーこさんの車も。
いやいや、我が家とは比べ物にならない素敵な造りでした。
同じ名前の由美子さんと「家なんて築○○年だよ」なんて話をしてたもんね~。


お昼休憩を挟むのがやっと~。
バラを作り、ひろみ先生の用意してくれたバラや葉っぱ、鳩ちゃんを選び、メッセージボード完成~ラブ
よーこさん初めてなのに(由美子さんも)サクサクと一番に完成したよね。
いや~ん、素敵チュー

さ、ゴチャゴチャの部屋を片付けて、素敵に飾るスペースを作らなきゃ。

ひろみ先生、またの楽しいワークを期待してます。
場所を提供してくれたヒロぴょんさん、相変わらず楽しいえりんさん、はじめましての由美子さん、やっぱり空を撮っていたよーこさん(笑)
ありがとうございましたウインク