357さんに会いに行く | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

7(木)、現代数秘術(その他色々)の357さんと会いました~おねがい
待ち合わせはAERの中にある、ホシヤマ珈琲店。
ななさんがキターおねがい
気が付けば、最後に会ったのが2年半前汗

アフタヌーンティーセットを頂きながら、たくさんお話しをしましたよ~。

場所を移して、ななさんがひそかに普及していたゼンタングルを一緒に描きました。
遠目で見ると、それらしく見える(笑)
小難しいけどハマりそ~うニヤニヤ
無心になれていいわぁ。
そして、タロットでプチ鑑定をお願いしました(これからの仕事について)

ドラえもん猫カフェドラえもんの話が出て「行こう!」と言うことになり向かったのですが・・・
あら、早めに閉まっちゃった?
これはリベンジしなくては~汗

ななさん、ありがとね。
また遊びましょ~ちゅー