荒んだ心が癒された夜 | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

この前の虹色フラワーリースでご一緒した時、やっぴーさんとの話で十色風花さんのライブがあると聞いてました。
ボーカルのめぐみさんとは何度かお会いしていて、普段話す声もとても素敵なんですよ。
ぜひ生歌を聴いてみたいと思い、職場からの帰り道に一人フラッと寄ってみました。

HARI SUN CAFEと言う名前の、前から気になっていたお店。
入り口付近で、お店の中にいためぐみさんの姿を発見。
やっぴーさんもお友達と来ていました。ちょうど私の話をしていたそう(笑)
「来れて良かったね~」とやっぴーさん。

ワンドリンク&ワンオーダー制で注文し、早速、ライブが始まりました。
ボーカルめぐみさんとギター演奏の旦那様。
YouTubeで聴いたことはあったけど、やっぱり生はいいな~おねがい
何かちょっとイヤ~な感じを漂わせる方の態度にイライラして、ムシャクシャしてた私。
運転しながら、ムキーなんなの~あの人? 私が何かした~? いい年したおばさんなんだから、嫌いでも態度に出さないようにしたら~? 今に見てろよムキー等と毒吐きまくり・・・
本当にそっくり伝えたいわ⬅かなり溜まってます、ワタシ。
そんな思いも、めぐみさんの歌声で私の心の中に爽やかな風が吹きましたキラキラ

EMプロジェクトというグループも良かったです。
パンチの効いたボーカルのお姉さん、カッコイイウインク

CD 購入したので、通勤のお供にしたいと思いますWハート