ゆかりんさんの虹色フラワーリースを描いてきました ~一足先に芸術の秋②~ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

午前中、車検を終えた車を取りに行きながら、午後のパステルに備えてのランチ。
久しぶりにマックを食べました・・・が、あまり時間がなくあせる
バーガーをかきこみ、運転しつつポテト&コーラをツマミながらの移動になりました。

ゆかりんさん家に到着~爆笑
そして、ハジメマシテのYappyさんニコニコ
何となく、どこかでお会いしたような・・・気もしたりしてはてな5!
ハガキサイズからの練習。
ちょいと休憩を入れて、さぁ本番ですよ~。
色の置き方を間違い、やり直しするワタシ滝汗
ゆかりん先生、さすがですっ!
Yappyさんも、とても素敵~!
私は鳥を入れたつもりが羽根になり・・・
リースのカタチがイマイチだったけど、額に入れるとそれらしい作品にも見えてキターてへ
蝶々リースの真ん中にドーンと蝶々を入れてみました蝶々
蝶々って“変容”なんだって。

また一緒に描いてみたいな。
一人じゃ描けない気がする~ニヤニヤ
ゆかりんさん、Yappyさん、ありがとうございました(*'∀`*)v


外でYappyさんと立ち話中、足元にふわふわと羽根が~翼