贅沢な一日(^q^) ~肉が立ってるぅ編~ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

そう言えば、先月の話の続き➡ボンジュール編

雨夜もまだ雨が降ってました雨
夜の部は、塩釜の焼肉屋さん“ぐら”へ、HIROちゃんの個性筆ワークショップのお疲れ様会と言うことで、HIROちゃん大小姪っ子ちゃんと共にご招待頂きました~ラブ


焼き方は大きい姪っ子ちゃんがしてくれ、私はただ食べるだけ。
何にもつけなくても美味しいし、つけても美味し~い。

・・・あぁ(感動)

思い出したら、また食べたくなってきました酔っ払い

HIROちゃん、ありがとうございました。
大変美味しゅうございましたぺこ