まさよさんのお話し会 | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

5月27日(土)に行ってきましたよ~。
前回に続き、2回目の参加です。

HIROちゃんの運転で、会場へGo!
2時間前に待ち合わせをし、気合い入ってます私たち(笑)爆笑
ELINさん、akemiさんと合流し、会場に入ったら既に何名かいらっしゃった中に、フラワーひろみさん、ばーばちゃん、mamakoさん、Blue moonさん、さとこさんのお顔が~。

イベントでイラストを描いて貰った、ことえさんにもお会いできました。

まさよさんが用意して下さったプレゼント、GETしましたチュー

フラワーひろみさんの作品。
粘土フラワーですからね~。
生花と見間違っちゃうくらい、ホント素敵ですおねがい

終了後のサイン会、akemiさんと私は本を忘れて手帳に書いてもらう事に。
私たちの前にはイレーネさん。
まさよさんにウ⚪コの絵が描かれたサインを見せて貰いましたよ~キョロキョロ


終了後はインド料理ナマスカさんで、ランチナイフとフォーク

そうそう、会場でBlue moonさんに車用のサンキャッチャーをお願いしたんです。
早速作って頂きましたウインク

キラキラ翼可愛い天使ちゃんのサンキャッチャー翼キラキラ
ありがとうございます~(*'∀`*)v