個性筆ワークショップの後は・・・ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

ELINさんが参加していた、Love & Lightのイベントへ~。
行ってみたいなぁと思ってました。
HIROちゃん、声をかけてくれてありがと~チュー

ELINさんのまさよ式タロットで、仕事と出会いについて視てもらいました(最近始めたばかりだけど、すっかり占い師さんの顔になってましたよ~) 
以前モニターでHIROちゃんに視てもらった内容とリンクしていてビックリびっくり
これからが楽しみですラブラブラブ

そして“貴女のイメージで女神を描きます!”と言う、言絵屋ことえさんに描いて貰いました~チュー

ぷぷぷ(笑)、小悪魔風だってニヤリ
Konohanaさん、シバザクラさんも描いて貰ってましたよ。
ちょっとしたミラクルもあったりでビックリポーン

母の日のアレンジ製作でお世話になった順子先生もフラワーカードで出店してたり、ブログ繋がりの、みゅうさんにも偶然お会いする事が出来て良かった(*'∀`*)v

そして、初めての亀岡八幡宮へ。

心臓破りの階段は遠慮し、心臓破りの道?(かなり狭い道)を通り、お詣りさせて頂きました。