母の日の手作りアレンジに行ってきました~♪ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

3(水)に友達のE子ちゃんと、母の日の手作りアレンジに行ってきました~おねがい

「いや~、楽し~いおんぷ」とE子ちゃん。
ホントに楽しいよね~にこ
私よりサクサク進んで行きます。
天使ちゃんは二種類翼
向かって右 E子ちゃん(デイジー)
向かって左 私(コスモス)

ケース付きで、順子先生が素敵にラッピングしてくれて・・・
一段と豪華になりましたよキラキラ(自画自賛)
母の日のアレンジなのに、これは私のにしちゃいましたニヤニヤ⬅いいのか?あせる

製作後には素敵にセッティングされたテーブルで、美味しいケーキ&フルーツ、お茶を頂きましたはーと

先生と3人で色々とお話をし、とっても楽しい充実した時間を過ごしました。
ありがとうございましたおねがい