明日から5月!Σ( ̄□ ̄;) | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

昨日29日(土)、雲ひとつない晴天でした・・・が、そのあとポツリポツリと雨が降ったり。


4月はインフルエンザを貰い(私は陰性だったけど)我が家は全滅しました。
思いもよらず一週間も休めたけど、熱が下がらない中、親の通院に同行したり・・・
未だに私は痰絡みの咳が抜けませんゲホゲホ

花見?は職場近くで。


塩釜神社の神々の花灯り

塩釜神社の花まつり
12時半に出発し、市内を御神輿がまわります。
御神輿が神社に戻ってきたのは20時半頃。
お疲れさまでした。

ある日の通院の採血後、スタバで糖分補給(笑)
その後、アフタヌーンティーでランチナイフとフォーク
さらにその後、Lunaさんの裏メニューを受けに行って癒されたりおねがい

明日から5月ですねぇ。
何だかあっという間だ~。
ちょこちょこと楽しみがあるから、頑張ろうっと口笛