”HIROちゃんの個性筆初ワークショップに参加しました~*(^o^)/*” | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

もう一週間が経ってしまいましたポーン

ユンケル皇帝液でパワーアップした(笑)HIROちゃんの初ワークショップに参加したんです。
たいして役にたたない助手の私を乗せて、いざ会場へ~。


すでに会場の中には、“あの”まさよさんのお姿が・・・(今回、一緒に個性筆文字を書くとの事)
HIROちゃん持参のキャリーバック2個から、色んなものがたくさん出てきます。
一応、私もお手伝いキョロキョロ


先生、本日はヨロシクお願いします~。


もうね、HIROちゃんの一生懸命さが伝わって来ました。
みんなで書くと楽しいね~爆笑
さとこさんの楽しさが、すっごく伝わって来ましたよ。
初めて書いたようには思えない、素敵な作品ばかりでした(*'∀`*)v(あまり作品の画像がなくてスミマセン)

私の個性筆の師匠、みゆさんの作品


いつも楽しい、えりんさんの作品


色々と書いて、私はコチラ

私の好きな槇原敬之さんの歌詞です。
(本日、春からのtourで初日のよこすか芸術劇場チケットを発券したら、良席でした~ヽ(´▽`)/ひゃっほ~う)

準備万端で挑んだ初ワークショップ、HIROちゃんお疲れさまでしたキラキラ
そして、ご一緒したみなさま方、ありがとうございましたおねがい