免許更新 | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

今日は5年ぶりの免許更新に行って来ました~。
同時期に更新の友達と行く予定だったけど、父の通院で2度変更になり・・・
結局、別々にショボーン
窓口オープン前には着いたけど、既に人がイッパイだった笑い泣き
でもね、優良ドライバーで30分講習だったので、10時過ぎには終わりました。
次は50と⚪歳かぁ。
免許証の顔がヤバイ滝汗
この写真映り、何とかならないものかしらね真顔

その後は、後輩のにょめちゃんとランチへ。
セルバテラスの中にある、サンマルクへ行って来ました。
近くのサンマルクがなくなって、行ったのはいつぶりだろう?
焼き立てパン美味しい(^q^)

大変美味しゅうございました。