ごもちゃんのパステルワークショップとmanaさんのヒーリングアート展 | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

11日の土曜日、ごもちゃんのパステルワークショップに行って来ました~。

みんなで描くのは楽しいな~おんぷ照れおんぷ
結構パーツが多くてね、作業が細かいのですよあせる(私一人じゃ描けないかも滝汗)

リラックマ可愛いテディベアの完成でーすリラックマ

上から・・・
悦子さん、ごもちゃん、私。
次回はステンドグラスアートに挑戦したいな。
ごもちゃん、ヨロシクね(*'∀`*)v

そして終了後は、最終日だったmanaさんのヒーリングアート展へ~。
アメリーさんの素敵な店内に、manaさんの素敵な作品が展示されてました。




どの作品も素敵なものばかりでしたよWハート
またmanaさんのワークショップにも参加したいです。
ぜひ、例の企画をお願いします~照れ