すきだ スキダ 好きだーっ!! | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b


・・・と言うわけで(どんな?)
“俺物語”を観て来ました。

“あぁ、じれったいわ~”と一人でやきもきしながら、ワイルドな猛男(亮平サマ)の笑顔にやられましたラブ

揉み上げいらな~い。

砂くん、カッコいい。
凛子ちゃん、可愛い。

そして、槇原くんのNo.1も良かったウインク
22年も前の曲だなんて奥さ~ん、ビックリだよね~ヽ(・∀・)ノ



もう2年半くらい映画観てなかったんだ、私。
その間ムービックスのカードは変わり、レディースデーのチケットは消費税で値上がりしてましたガーン


映画の後は蕎麦を食べて帰りました。