SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT "cELEBRATION 2015” | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b


・・・に行って来ましたよ~むらさき音符ブルー音符
10月25日(日)、デビュー25周年でございます。
槇原くん、おめでとうございまーすおねがい
私の槇原くんのコンサートデビューは、忘れもしない“君僕”の1992年9月18日でした。
あれから23年・・・(きみまろ風に)

昨年手術をし、足腰の不安もあって東京まで行けるか心配だったけど・・・
いや~、行って良かったです!!
槇友さんに連絡してなかったのだけど、あの広い会場で会うことが出来て嬉しかったなチュー

セレブレーション4回目にして、初のアリーナ!!
しかも、真ん中の9列目と言う口笛
あの曲とあの曲とあの曲でウルッときました。
素敵な演奏にコーラス、槇原くんの歌声に元気を貰いましたよ。
身体と心に響きましたキラキラ音符キラキラ

会場には沢山の花が花束






テープには「ありがとうございました 槇原敬之」の文字も。

テープを手に持っていたら、電車の中で親子連れの方の視線を感じ・・・
持ってないと言うコトで、少しばかりのお裾分けをしました。
そしたらカップルさんと後ろの女性から声がかかり、これまたお裾分け~。
以前、会場の外で見知らぬファンの方から羽根をいただいて嬉しかったから、今度は私の番ウインク

これから行く方、楽しんで来て下さいね~口笛