雨はどこ行った? | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

今日は仙台に行って来ました。
30分程で用事は終わり、乗せてきて貰った妹と天気も良いことだし、海へドライブ~。


あ・・・暑い汗
夏が戻ったかのようだわ。


夏の間は人が一杯で引き返したりしたんだけど、9月の平日ともなるとほぼ人影もなく・・・

そうそう、途中でカズノリムラタのマカロンをGETしました。
久しぶりだわ~はーとじゅる・・はーと
美味しそうなケーキもたくさん並んでいたけれど、ここは涙を飲んで我慢・・・なみだ
その訳はね~。



大人買いしちゃったんだもの~。


帰宅早々、ゆんこファミリーのお腹にマカロンは吸収され、12個あったのが残り5個にムンクの叫び
(・・・太ってもいいから全種類を食したい)

※業務連絡※
りまさ~ん、sayakaさ~ん、例のツアー楽しみにしてますよ~ププッ・・・