集会(笑)&密会(笑) | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

~集会編~
今日は前の職場の人達と久しぶりに、“いつもの”お店でランチをしてきました。
長居してのおしゃべり~(お店の方スミマセン汗)

~密会編~
その後は用事でたまたま同じ区内にいた、天使の虹ELINさんと会いましたキャッ☆
前日、時間が合えばお茶したいな~と思いlineしたら・・・
えりんさんからも言われ、もちろんOKマリオ
2時間弱、楽しい時間を過ごしました音符
えりんさん、いつまでも少女の心を持ち続けるお姉さんです~。
また会いましょうね~ププッ・・・