お腹が空いた~ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

真夜中に目を覚まし、暗闇でスマホいじってます。

昨日はお昼食べてから何となくムカムカして、かなり久しぶりに嘔吐した~。
その後は休んで良くなったかと思ったら・・・
夜ごはんの匂いで、何だかアヤシイ気配。
ゼリーを食べたらまた・・・354354

出すもの出したら、だいぶスッキリ。
そしたら小腹が空いてきた。
「お腹空いて眠れないなら、葛湯を食べてみて」とネットで調べて、コーヒー葛湯なるものを作って食べた。
もう少し食べられそうだけどな~じゅる・・
でも止めておこう。

こんなん書いてたら、またお腹空いてきちゃったわ汗