夢を買いました(^w^) | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

レインボー高額の当たりクジを買いました!レインボー
(叶華さん、早速パクリましたよ~)

あら、続々と夢を買い求める人達が・・・

当たるといいですね。

明日は給料日。
でも8日分だけなの~汗
・・・途中入社だからねぇ。
何とか一ヶ月乗りきらねばっ!!

昨夜は友達とご飯を食べました。

この他にパスタ一皿あって、二人でわけて食べてお腹がいっぱいじゅる・・

今日は朝から行動開始。
用事を済ませマッサージへ行き、午後から前の職場の人達とランチへ~。
楽しい時間でしたキャッ☆

さて、明日からまた頑張っぺな~マリオ