羽根のオルゴナイト | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

フラ☆アロマままさんのオルゴナイト・プレゼント企画で当選したものが14日(木)に届きました~はーと

翼アンシェントメモリーオイル~Heart's Desire~心の望み入り翼

ペンジェラムに一人一人聞いていき、私でイエス☆が回ったと (もう一度確認したそうです)
マザーオブパールも付いてます。
私をサポートしてくれている女神からのカードメッセージは・・・
MOTHER MARY(聖母マリア)
Expect a Miracle 奇跡がやってくる
「やはり、マリア様のカードだなぁと思いました」とフラ☆アロマままさん。
マリア様のエネルギーを持っていたそうで、“よろしければ”とオルゴナイトに入れてくれましたキラキラ

てんちゃんから頂いたメダイを付けて、ネックレスにしちゃったキャッ☆
とてもイイ感じだわ~キラキラ☆


フラ☆アロマままさん、本当にありがとうございましたはーと