いとこ会で○○家のルーツを辿る | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

「いとこ会しようよ~」と女子いとこ4名、叔母で集まりました。
会場はAER1階のヴァサラロード。
スープカリィセットにデザートまでしっかりと食べましたよ。
叔母にご馳走になりましたじゅる・・

東京から帰省したAちゃんから、東京しょこらラスクのお土産(これ美味し~。あっという間に食べ終わっちゃった汗)
Tちゃんには手作りのチャームを貰いました。
その場でチャチャッと作ってくれたの~。
私と妹からはマカロンと、私が描いた天使ちゃんをプレゼントぼー


年代物の戸籍謄本(昭和35年のもの)や、私の小さい頃に亡くなってるおじいちゃんの若い頃の写真、まだ私が生まれる前の写真(40数年前&同じ場所を探して撮ってみた)等々。

親戚間の交流もそんなになかったから、これを機会にたまに集まれるといいなぁ。
次回は夏に開催予定(笑)
楽しみ~おんぷ