パワースポットへ行って来ました~ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

朝から3回目のブログです。
私にしちゃ珍しい~。
スミマセン、単に時間があるからです(笑)←いつもだけどさ・・・ぼー

昨日、最大吉方位の南相馬の円明院へ。
昨年11月以来、3回目です。
朝にはみぞれも降っていたみたいで、曇り空の寒~い日でしたなみだ

昨日はあまり撮った画像がない。


昨年行った時にはまだなかったです。
何とも愛くるしい顔をしていますね~はーと
頭を撫でくりまわしました。

下山後、本堂で休ませてもらいました。
ファンヒーター、あったかいんだからぁ~。

まさこさん、ありがとうございますキラキラ☆

妹が連休だったので、今日にしようか迷ったんだけど・・・
昨日と気温は変わらないけど、今日は朝から天気がいいんだよね~。
残念汗

きっとこんな画像が撮れたはず。
またそのうち行こうっとププッ・・・