グリーンジャンボ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b


20日(金)が抽選でした~。
私はLOTOやナンバーズを時々購入するんですが・・・(ちまちまと1~2口くらい。たまにジャンボも。)
「ふと目にした時に買ったりすると、当たったりしますよ~」と店員さんとの話でその気になり(笑)購入。
結果・・・
7等300円でした汗
世の中そんなに甘くないよね~ププッ・・・

1等4億円なんていらないから、1000万円にして当選人数を増やしてくれないかな~。
まぁ、地道に働くのが一番なのはわかっているのですが。

働いてても給料やボーナスが少なかったり、辞めても退職金がなかったりすると、一攫千金を夢見ちゃうんだよねぼー

スミマセン、日曜の朝のヒトリゴトでしたガチャピン