幸せの黄色いトラック | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

Makihara Noriyuki Concert Tour 2015 " Lovable People"

(くーちゃんより画像を頂きました~)

本日、埼玉からツアーが始まります。
今頃は会場前で、ドキドキはーとワクワクおんぷしながら、ファンの皆さん待ってるんだろうなぁ。
楽しんで下さいね~キャッ☆
私は来月の仙台2daysに行きます。

今年25周年の槇原くん。
あなたは私の青春そのものでした(おおげさ汗)
あぁ、若かったなぁ私・・・なみだ