薔薇・バラ・ばら | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

昨日、mariさんからエンジェルブレッシングの薔薇を習いました~キャハハ



これは私が描いたパステルププッ・・・
本物のバラの様に描くのは難しい汗
練習あるのみですねぇ。
でも楽しかった~おんぷ
絵を描きながら、ランチをしながらお話もして~。
mariさん、えりんさんととっても楽しい時間を過ごしましたはーと

そして・・・

mariさんから「ケアマネ合格のお祝いに」とプレゼントして頂きました。
ブログで見ていて、とても良いなぁと思ってたんです~。
ありがとうmariさんキラキラ☆

帰り道、同じくケアマネ合格したO姉さんの家に寄り、キルフェボンのタルトをご馳走になりました。
きゃ~、久しぶり~はーと
あぁ、何カットでも食べられそうよ~マリオ
(画像お借りしました)

じゅる・・大変美味しゅう頂きましたじゅる・・