課題提出しました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

キャハハばんざーいキャハハ

今週締め切りのケアマネの課題、最大吉方位である郵便局から郵送しました~(仙台方位取りセミナー まっさん先生、これからも活用しますよププッ・・・)
書いた人ならわかるけど、結構な量がありますよねぇ・・・
大変でした汗354354汗


その後、車を走らせて海へ。
槇原くんのNew albumおんぷラバピーおんぷを聴きながら1時間近く、ノンビリと過ごしました。
風が強くて外には出ませんでしたけど・・・


来週はケアマネ後期研修があります。
体の調子を整えて、3日間無事に乗り切るぞ~マリオマリオマリオ
実習協力者さんを紹介してくれたり、色々と力を貸してくれたSくんや友達に感謝します。
ありがと~~~キラキラ☆