Angel Blessing 薔薇のワークショップ楽しみ~♪ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

mariさんが次にスカイプで習うパステルって何だろう?と気になってラインした私。
mariさん=アフロディーテ=薔薇って感じのイメージがあって(笑)、薔薇を習うなら私も描きたいな~とバラ


mariさんから画像をお借りしました。

早速ワークショップを開催すると言うコトで、ワタクシ今から楽しみですおんぷ
2月21日(土) 10~13時
だそうですよ~。

mariさんのAngel Blessing 薔薇の先生は、ゆんさんです。
私は、ゆんさんから“誰にでも簡単に描ける天使”をテキストで習いましたよはーと