誕生日の出来事 | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

昨日は私の4○回目の誕生日でした。
ラインやメールでのメッセージ、嬉しかったです~キャッ☆


友達にお花を貰いましたはーと

そして・・・

アトリエフェアリーさんのプリザーブドの教室に参加しました。
昨年の入会後、入院やらで行けずに気がつけば1年も経っていたという・・・
花器は私の好きな天使ちゃん。
楽しかった~おんぷ

毎年恒例になりつつある、mariさんにお誕生日リーディングをしてもらいました。
mariさん、いつもありがとう翼
新しいパートナー(特に恋人ププッ・・・)密かに期待してます。

一年に一度の特別な日なのに、プチ厄日でもあった昨日・・・どーん
教室の場所を間違って駐車場に入った時に、車の左側前のバンパーをポールにぶつけるわ、花ばさみで指を切りそうになるわ・・・
教室後はまっすぐ帰ろうと思ったけど、のびた髪の毛に目立ってきた白髪をそのままにしておくのも限界を感じて、美容室へ~。
見た目にも、気分的にもスッキリですマリオ
そうそう、夜には久しぶりの腹痛で二回トイレに駆け込んで、これまたスッキリでした354354