わーい(^w^) | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

昨夜、宅急便が届きました~。


中身は・・・

クリスマスケーキ~青いツリー
しかも手作りですよ。
私好みのチョコレートケーキはーとププッ・・・はーと
早速、家族でご馳走になりました~。

送り主は友達の友達。
直接知り合いではないんだけど、とあるお礼に“ご迷惑でなければ、ケーキを作って送りたい”との事でした。

全然迷惑なんかじゃなーい(笑)
嬉しいよ~キャッ☆

ホールケーキ大変美味しゅうございましたじゅる・・