またパワースポットに行って来ました~ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

福島の円明院へ。
前日の冷たい雨降りだった天気が嘘のよう、晴れて暖かめの日でした。

前回、物凄い腹痛に襲われた私を目の当たりにした妹が「私はホントは信じない方なんだけど、絶対に浄化されたんだと思うよ。ドライブがてら行ってみようよ」と。
(その時の記事はコチラですよんリラックマ)

大浄化塔、本堂でのお詣りを済ませ、奥の院へ~。





ロープが振動し、時々鈴が鳴ってましたえ゛!


綺麗な光のシャワーです(これは私の頭汗)

私達を含め10人くらいかな?
シートを広げてご飯を食べたり、寝転がったり、写真を撮って過ごしたりした方がいました。
森林浴で癒され、山のパワーを貰って来ましたよ~キャッ☆

キラキラ☆スッキリ~キラキラ☆