ちょっと山形まで行って来ました | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

「姉ちゃんって蕎麦好きなんだよな。食べさせてやりたいな」と妹の彼氏。
何度かお誘いを受けてたので、昨日、お隣の山形まで連れてってもらいました~。

一人前でも多いとは聞いてたけど・・・・・・アア・・・

ざるそば&ラーメン+ゲソ天。
これで一人前だって~!!
しかも、お値段(確か)680円なり。
妹の彼は中華そば、妹は天ぷらそばを注文。
いずれも二人前はありそうな分量でした~ムンクの叫び
美味しいんだけどね、かなりお腹がいっぱい汗
残りは二人に手伝ってもらって、何とか完食しましたよ。

その後も「たい焼きの美味しい店があるから」と焼きたてのたい焼きを食べ、道の駅でジェラード(私はラフランス)を食べ、お腹がパンパン。


帰り道の途中、どこかの滝壺をパチリ。


車の中から山をパチリ。