対面ヒーリング | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

今日はティアラさんのお宅へ、先月に続き二度目の対面ヒーリングを受けにオジャマしました。

ヒーリング&ハンドマッサージ、フェイシャル、美白パックをした私の顔はモチモチで喜んでいます~キャッ☆
(アメジストドームで、ブレスもキレイキラキラ☆にしてもらいました)

お昼はカレーをごちそうになりましたじゅる・・
その後、部屋の風水指導をしてもらったり、おしゃべりしたり。
セルフセラピーカード&エンジェルカードを見たいと言ってたティアラさん。
持参したのでひいてみましたよ。

ライトワークス エンジェルオラクルカード
チャックスペザーノ セルフセラピーカード

「へえ~、ふ~ん」とカードを見ているティアラさんププッ・・・
上を目指して進んで行って下さいね。
応援してますよ~マリオきらきら

ティアラさん、ありがとうございましたはーと