あらら・・・ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

本日のmariさんのブログを見てたら、病気が発覚した当時の事が思い出されて涙が出てきたなみだ
すっかり忘れてた訳じゃないんだけどね・・・
まだまだ癒されずにいた、あの時の私が心の奥ふかくにいて、「助けて~」って出てきた感じ。

セルフセラピーカードを引いてみた。

チャックスペザーノ セルフセラピーカード

あの当時の私を、“今”の自分が助ける時かな。
本当に怖くて、辛くて、苦しかった。
「辛かったよね。一人でよく頑張ったね。」
そう言葉をかけると、ダーッと涙が溢れたなみだ
あれから8ヶ月経ってるけど、あの時の私はまだこんなにも辛かったんだ~。
癒えるまで時間はかかりそうだけど、ゆっくり解放していこう。

こんな感じかしら?

患者は本当に不安ですからね。
私もその一人だったから。
ほんの少しでもいいから、患者の立場に立って対応して欲しいなぁ。
どうか、mariさんの旦那さまの主治医のようなドクターが、一人でも多く増えますように・・・