タイトル 特になし(笑) | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

今日は朝から天気が良かった~。

リハビリ後、母を乗せて買い物へ。
途中、神社へ行きたくなった私。
歩くのを嫌がる母を駐車場の車の中に置いて、一人で参拝してきました(散歩もかねて。私、運動不足なもので汗)

いつもの神社でございます。

他国からの観光客や、七五三の衣裳を着た可愛い子供、その両親や祖父母などなど、いつもより人が多かったです。
千歳飴食べたい。本気で買おうかと思ったよ、私。
・・・おみくじは末吉でした354354

お陰様でスッキリしました~キラキラ☆