10月です。台風や~い | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

昨日から一段と寒く感じます。
お昼頃に最も台風接近ムンクの叫び
風雨が多少強かった気はしたけど、大した影響はなかったようで一安心・・・

この前の日曜日、ちょっとお久しぶりの後輩ちゃん家でレジンで作ってみましたよ。

これは私の~。


そして職場のOさんに焼肉に連れてってもらい・・・
太っ腹のOさんは「これもいいんじゃない? 飲み物は? アイスは?」とたくさんごちそうになりましたじゅる・・

そして別の日、「ごはん食べにいこーぜー(=゚ω゚)ノ」と鉄板焼のお店に行ったら・・・

250gの肉ププッ・・・
実はその前に500gの肉も頼んでました。
しばらく肉はいいや~354354

月末の日曜日に控えている試験だったり、転職の為のパソコン教室だったり(P検3級取得目指します)で頭の中がゴチャゴチャです汗

そんなんで大丈夫かしら~なみだ
でも、やるしかないよね。