だめよ~、だめだめ(´;ω;`) | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

職場のスタッフさん達とランチをした翌日、退院後の二回目の受診でした。

首はだいぶ落ち着いてきた様子。
足の症状はあるので、今後は腰椎の状態をみていきましょうとの事。
腰に負担をかけないよう、痩せなくちゃいけないのですが・・・
食事面は気を付けてます。
でもね退院後の体重は、ほぼ横ばい状態汗(休職前よりは減ってるけど)
激しい運動も難しいから、だいぶ涼しくなってきたし軽くウォーキングでもしなくちゃな~。
血液検査の結果コレステロールは上がり、今まで正常範囲だった血糖値が上昇傾向でかなりショックですムンクの叫び
スーパーでスイーツを手にとってはカロリーチェックし、我慢してたのに。
たまに、食べる時もあるけどさ。
毎日、サラダやスムージーを摂るようにし、ご飯は80g。
間食も控えてるんだけどな~なみだ

誰か私にダイエット指導お願いしま~す涙