ワクワクo(^o^)o | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

12日(金)、お会いするのはハジメマシテのkirakiraティアラ3さんの御自宅に、対面ヒーリングでお邪魔しました。

とても明るく、話しやすいティアラさん。
まずはお茶をいただきながら話をし、その後、対面ヒーリングを受けました。

「お家に白い天使の置き物が ありませんか 」

ムンクの叫びありますよ~汗
小さい白い天使さん達が・・・
わりといっぱい。
まだ飾ってないのもあるし。



「天使の声が聞こえてきた」とティアラさん。
「ゆんこちゃん、頑張ったんだよ、 褒めてあげてね」だって。
ヒーリング受けながら色々と話していると、辛かった時の感情が出てきました。
涙で浄化されたようですキラキラ
その後ハンドマッサージを受け、ティアラさんお手製のパスタランチタイムをはさみ、フェイシャルへ。
炭酸パック&リフトアップまでしてもらい、私の肌はツルツル・モチモチ・スッキリ~。
肌に手がピタッと吸い付きます。
さながら、ドモ○ルン○ンクルのCMのよう(笑)
私、ケアは洗顔しても化粧水をつけるくらい(これでも女でございます汗)
お手入れすると、体も心も喜ぶね~。
もうちょっと自分に手をかけなくちゃと反省しましたなみだ

終了後もお茶を飲みつつ、話がつきません。

着けていたブレスと、ティアラさんがコラボしている方のネックレスを購入したので、アメジストドームでお休み~。

素敵な時間を過ごす事ができました音符
ティアラさん、ありがとうございました~はーと