描いて来ました ~Angel Blessing 羽根 | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

2日(火)に、ちょっとお久しぶりのmikiさんのお家へオジャマして、パステル描いて来ました音符

“Angel Blessing 羽根”



前回描いた“結の花”

(どちらも左が私で、右がmikiさん)

mikiさんマイブームの青で、キレイで繊細な羽根の出来上がり~。


私は・・・丸っとした羽根になりました汗
私の体型にソックリだよププッ・・・


アンシェントメモリーオイルの匂いを堪能したり、ぷちレイキやバキューミングをしたりと楽しい時間を過ごしました~はーと
mikiさん、ありがとうございました(*'∀`*)v