天使の絵を描くワークショップin塩釜 | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

午前中は神社参拝~。




身も心もスッキリし、イタ~リア~ンランチ。


そして、今日の本当の目的だった(笑)天使の絵を描くワークショップに突入~。
「頬杖をつく天使」
さぁ、みんなの力作ご覧あれ~キャッ☆

(画像お借りしました)

おやつを食べながら・・・
“花アン”話に花を咲かせながら(変態仮面含むププッ・・・)・・・
たまには黙々と手を動かしながら・・・

それぞれに似ている天使ちゃんを仕上げましたはーと

とっても楽しかったですおんぷ

ご一緒したみなさん、ありがとうございました翼