何にもしない | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

先日、メンタルブロックを外すカウンセリングでお世話になった“よじゃさん”の今日のブログ何にもしないのタイトルをパクりました~(^w^)

2月初めに病気が発覚し、すぐに休職。
検査入院→自宅療養→手術入院→自宅療養(リハビリ通い)で、半年が経とうとしてます。
その間、私は特に何にもしないまま過ごしていた。
結構な時間、体を横にして休んでいる方がとても多かった~。
今までそれだけ体に負担をかけてたのね、きっと。

9月には仕事復帰予定しているんだけど、まだどうなるのか(どうしたら良いか)何にも決まってない。

明日から8月。
そろそろ、こぴっと気合い入れなきゃな~。

「がんばれ!わたし!!」