メンタルブロックを外すカウンセリング | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

先週の木曜日によじゃさんとお会いしました~。
初めてお会いしたんですがブログを拝見してたので、初めてじゃないような感じ。

メンタルブロックを外すってどんなことをするんだろう?って興味があったんです。
私は“~が出来ない”って思いがあって、その思い込みが余計に出来なくしてるんだろうなと自覚はあるんだけど、どうしたら良いのかな・・・と。
“○○だったら、こうしてみたらどうですか?”って感じで、お話をしていく中でアドバイスをしてくれました。

よじゃさん、どうしようもない?内容でスミマセンでした汗
でもでも、自分では気付けそうで気付きそうにないヒント&やる気を、よじゃさんのカウンセリングで貰えましたよ。
ありがとうございましたキャッ☆